2007年11月22日

恋のから騒ぎ 2006年8月19日O.A〔藤岡 彩加〕

夜11時なんて家族寝てますがな。

オプションのイヤホンを買っておくべきだった、と後悔。

一応見たけどね。

でも、今日も、ゆーこりん(富所さん)に振りがなかった…。

代わりに藤岡彩加さんが目立って説教部屋行き。

この娘も可愛いな←気が多い。

池津祥子、京晋佑、 森若香織、岡山はじめ、有馬自由、星野真理、ピアニカ前田、 大前田一、木村真紀、藤岡彩加、成田さほ子、久米伸明、 橋本さとし、松尾スズキ、吉田日出子、中脇樹人、大倉孝二藤岡彩加さんも久々のテーマトークでしたね。

その前に前回いませんでしたので… テーマトークの「私を二番目に大事にしてくれる」の話は最初二番目の女ということかなと思ったのだが、 最後まで話を聞いてると、二番目の物事としてということだったんだね。

この話題で他のメンバーの特技についてさんまさんが前列メンバーに振ったとき、 中央の藤岡彩加さんが先週の富所侑子さんに続いて開脚をやってくれましたね。

最後のトークでは横井由香さんが相変わらず床上手をアピールしていました。

下山真美さんの「体が小さい」のトークの後に和田アキ子さんが前列中央の藤岡彩加さんの胸の大きさを確認しに行ったところが笑えました。

山本美奈さん復活していましたね。

茂木真由美さんは振りはありましたが、声は聴けませんでした。

今週は前列中央にいた藤岡彩加さんがいませんでした。

ちょっと残念です。

細矢葉子さんの2回目のテーマトークがありましたね。

回遊魚こと山本美奈さんも2列目に居ましたね。

江戸っ子こと下山真美さんも久々の登場でした。

posted by eternalidea-s15 at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。