2007年11月26日

[閑話休題] 恋から5〔藤岡 彩加〕

藤岡彩加さんは「日本以外は見てない」と答えてさんまさんは「何やねんそれお前、うちのマンション来いやアホンダラ、 一からサッカー教えたるわ、アホ! 本当にまぁ情けない、日本人」と言って笑いをとりました。

聖水ネタ使いすぎだったような… 今週の放送でわかったことは、前列左の越智亜由美さんは日々に疲れてるからゴールデンウィークは家でずっと寝るらしい。

女子高生SPからお馴染みの新人の藤岡彩加さんはオープニングトークで父親はちゃんと仕事についメンバーだれ?と聞くほうが 男性の好みを正確に知ることができる、という仮説をうちたてたいです。

今日は以上です。

ちなみに最近、から騒ぎのメンバー・藤岡彩加さん(1列目の左から3番目)と 同じ高校だということを知りました。

宮藤官九郎、池津祥子、京晋佑、森若香織、岡山はじめ、 有馬自由、星野真理、ピアニカ前田、大前田一、木村真紀、藤岡彩加、 成田さほ子、橋本さとし、松尾スズキ、吉田日出子、中脇樹人、 大倉孝二藤岡彩加さんも久々のテーマトークでしたね。

その前に前回いませんでしたので… テーマトークの「私を二番目に大事にしてくれる」の話は最初二番目の女ということかなと思ったのだが、 最後まで話を聞いてると、二番目の物事としてということだったんだね。

ちなみに他のお気に入りは、 何度も書いてる 藤岡彩加 と 僕の 好み から言えばあるまじき タイプ なんだけど、 なぜか" ギャルサー "こと 竹川奈津子 でも、この子、アタマ良いんですよ。

キレ者。

posted by eternalidea-s15 at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。